東京オートサロン

明日から東京オートサロンだけど…

明日から幕張メッセで開催される東京オートサロンに一足先に行って来ました。
馴染みの業者に依頼されたパンフレットを納品に行っただけなんですけどね。
ちょっと時間があったので、ついでにザッと一回りしてきました。
ただ、今日はカメラを持っていなかったので、写真は携帯電話で撮ってます。
まともな取材は明日行う予定です。
詳しい情報は来週の月曜日にアメ車ワールドの方にアップします。
a0046234_20181657.jpg

↑グッドイヤーブースに展示されている2010年型カマロです。
車両は先の記事にもチョコッと登場しているウイングオートのデモカー。
KW車高調、クラシックデザインのエアロ、ディアブロ20インチAW、
スピードグラフィック製GTラインなど、カスタム箇所は多数。
ホイールを20インチに止めたことで、かなり低い車高を実現してます。
今回は、このクルマ以外にもカマロの出展が結構多くてビックリしました。
現行カマロ、思っていた以上に日本に入ってるみたいですねぇー。
a0046234_20264750.jpg

↑アイワのブースに展示されていたダッジラム。
たぶん、今回のオートサロンで一番アメリカンな1台ですね。
制作は大阪のTMオートサービス。
現在の日本で、これだけのカスタムペイントができる店は少ないと思います。
先の記事で最近のラッピングのクオリティを誉めましたが、
ハイエンドなペイントには印刷フィルムでは絶対に出せない『輝き』や
『味』、『存在感』がありますよねー。
ま、当然ながらその分費用はかかりますが(笑)

↓ランキングに参加しています。
クリックにご協力ください。(≧ω≦)b
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村


あと3時間ほどで40歳だぁ…((((゜д゜;))))
[PR]
by A-power | 2010-01-14 20:35 | カスタム全般
<< 東京オートサロン取材 2009年のカスタムを振り返る... >>