人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気が楽しめるアメ車特集

「古き良きアメリカ車」かー…
雰囲気が楽しめるアメ車特集_a0046234_15123197.jpg

出版社時代の同僚が『インポートカーセンサー』という
輸入車の物件情報誌を制作しているのだが、つい先日、
「12月25日発売号で、ちょっとしたアメ車の特集をやるので、
一部原稿を書いてもらえない?」と頼まれた。
ちょうど閑だったので「いいよ〜」と安請け合いしたのだが、
絶悪なタイミングでMacが壊れたり、歯が痛くなったり、
緊急のトラブル処理が発生したり、etc……で、まぁ
何時ものごとく締め切りをブッチ切ってしまった。(´ヘ`;)
ま、それはともかく、アメ車とはほとんど無縁に思えるメジャーな
中古車物件情報誌が、アメ車を取り扱ってくれるのは喜ばしい限り。
それほどボリュームはないのだが、
ビュイック・リーガルワゴン
ビュイック・ロードマスターワゴン
ジープ・グランドワゴニア
キャデラック・フリートウッド
シボレー・タホ
といった、ちょっと懐かしい味のある車両が出てくるので、
興味のある人はぜひ買ってみてください。
雰囲気が楽しめるアメ車特集_a0046234_15235850.jpg

↓ランキングに参加しています。
クリックにご協力ください。<(_ _)>
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村

↓アメ車&アメリカンカスタムの専門サイトです!
www.amesha-world.com
雰囲気が楽しめるアメ車特集_a0046234_15183241.jpg

by A-power | 2009-12-09 15:20 | アメ車全般
<< 逆輸入車_その3 逆輸入車_その2 >>