人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島でGT-Rの撮影

22インチAWを履いたGT-Rを撮影
広島でGT-Rの撮影_a0046234_21325539.jpg

本日は朝4時起きで広島に撮影に行ってまいりました。
場所は広島ビックアーチっていう大きなスタジアム。
山陽道の五日市ICの近くですが、今回は飛行機を利用。
飛行機とリムジンバスとアストラムラインっていう電車?を乗り継ぎ、
現地に到着したのが午前10時くらい。撮影時間は正味2時間。
んで、会社に戻ってきたのが午後7時前。なんだかなぁ…
広島でGT-Rの撮影_a0046234_21331812.jpg

今日の撮影は深紅の日産GT-R。
っていっても主役はクルマじゃなくてホイール。
wedsの誇る高級3ピース鍛造ホイール『クレンツェ』です。
現在『プレミアム・ホイール&タイヤ・カタログ 2009-2010』って
ホイールとタイヤの年間ムックを制作しておりまして、その撮影。
この本は来月16日に発売予定です。
年間ムックなんで、月刊誌などに比べると値段は少し高いけど、
現在日本で手に入る19インチ以上の最新ホイール&タイヤを
ほぼ全て網羅してますので、かなりお買い得だと思いますよ。
ってか、買ってください(笑)

■問い合わせ/ウェッズ
TEL:03-5753-8201
URL:www.weds.co.jp


↓ランキングに参加しています。
 よろしければクリックしてください。
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

【番外1】
ブログを復活させてからマメに更新してましたが、
最近は雑誌の仕事がメッチャ忙しくてサボり気味。
いや、ちょっと更新をサボると覿面というか、
ランキングって簡単に下がるんですねぇ…
ただ、現在同時進行で4本の仕事を抱えてるので、
なかなかデスクに座って原稿書く時間がないんだよなぁ…
今月は既に2回も大阪に日帰り取材してるし、
今日は広島、明日と明後日は名古屋と滋賀だもんなー…
我ながら40前の中年にしてはよく動いてると思いますわ。
っつーか、これがワーキングプアってやつなのかな(笑)?

【番外2】
最近は携帯電話でもかなり大きな画像が撮影できますが、
やっぱりカメラの様にはいかないですねぇ…
画像のクオリティって画素数じゃないんだよなぁ〜
by A-power | 2009-06-15 21:37 | 色々と
<< 嫁のカマロの修理 2010年型 シボレー・カマロ... >>