アメ車オーナーミーティング/カー・コンテスト

アメ車オーナーミーティングの
『カー・コンテスト』登録車一覧

↓リンク
 >>アメ車オーナーミーティング公式Facebookイベントページ

a0046234_16101785.jpg


【受付番号】 【受付日】 【名前】 【車種】
01/7月27日/神作浩二/2011yダッジ・チャレンジャーSE
02/8月1日/木村聡/1990yGMCサファリ
03/8月5日/高峰吾郎/1993yシボレー・アストロ
04/8月5日/鶴岡秀英/2013yカマロZL1
05/8月5日/鶴小屋敦/1995yシボレー・アストロ
06/8月5日/田端智弘/2009yダッジ・チャージャーSRT8
07/8月6日/伊集武蔵/2012yマスタングGT
08/8月6日/山岸勇貴/2009yダッジ・チャレンジャーSRT8
09/8月6日/金井建兒/1968yダッジ・ダート
10/8月7日/木村茂/1970yシボレー・エルカミーノSS
11/8月7日/川上昌美/2003yシボレー・シルバラード
12/8月7日/宮口雅仁/2005yハマーH2
13/8月8日/加藤幸暢/1959yシボレー・エルカミーノ
14/8月8日/佐藤純一/1992yシボレーC3500デューリー
15/8月8日/西野勝浩/1990yシボレー・カマロIROC-Z
16/8月11日/関口和正/2007yフォード・マスタングGT
17/8月11日/小島哲治/2009yダッジ・チャレンジャー
18/8月12日/中森禎久/2005yダッジ・ラムSRT10
19/8月12日/北亜由美/2001yダッジ・デュランゴR/T
20/8月12日/来田和哉/2005yクライスラー300C
21/8月12日/吉井務/2010yトヨタ・タンドラ
22/8月12日/横島研二/2008yトヨタ・タンドラ
23/8月13日/佐々木邦光/1997yシボレーC1500
24/8月15日/中澤貞之/2001yダッジ・デュランゴSLT
25/8月4日/板倉勝亮/1995yシボレー・インパラSS
26/8月4日/柴田克己/1969yシボレー・カマロ
27/8月16日/中野誠二/2001yシボレー・アストロ
28/8月16日/戸塚佳保里/1996yシボレー・アストロ
29/8月16日/柴本将志/2004yキャデラック・エスカレードEXT
30/8月16日/石川絢也/2007yキャデラック・エスカレード
31/8月16日/兼子陽介/2007yダッジ・マグナム
32/8月16日/袴田大介/2007yクライスラー300C
33/8月16日/豊田晃生/2006yクライスラー300C
34/8月16日/山本哲也/2007yクライスラー300C
35/8月3日/伴康治/2012yトヨタ・シエナ
36/8月4日/前澤哲雄/2010yフォード・マスタング
37/8月17日/後藤克安/2004yダッジ・ラムSRT10
38/8月17日/藤本敬二郎/1989yトランザムGTA・ナイトライダー
39/8月18日/糀谷和俊/1997yシボレー・アストロ
40/8月18日/中島康雄/1996yシボレー・エクスプレス
41/8月17日/浦川裕幸/1996yシボレー・アストロ
42/8月18日/鈴木僚/2006yダッジ・チャレンジャー・デイトナ
43/8月20日/本多芳彦/1997yダッジ・バイパーGTS
44/8月20日/吉澤嘉章/2005yダッジ・バイパーSRT10
45/8月20日/藤井馨/1997yダッジ・バイパーGTS
46/8月20日/古橋太一/2008yダッジ・チャージャーSRT8
47/8月20日/佐伯裕志/2000yシボレー・コルベット
48/8月20日/鹿島徹也/2000yシボレー・コルベット
49/8月20日/林/2012yシボレー・コルベットGS
50/8月20日/加藤/2007yキャデラック・エスカレードESV
51/8月20日/加藤/2008yダッジ・チャージャーSRT8
52/8月20日/谷/2008yダッジ・チャージャーSRT8
53/8月20日/田山/2007yクライスラー300C SRT8
54/8月20日/伊藤/2006yダッジ・チャージャーSRT8
55/8月20日/深澤/2011yキャデラック・エスカレードESV
56/8月20日/日比野/1965yシボレー・インパラ
57/8月20日/三瓶秀男/1969yシボレー・カマロ

 今回のアメ車オーナーミーティングでは、カー・コンテストの
エントリー車両を中心に会場の配置図を考えました。
まずはカー・コンテストのエントリー車両をゆったりと並べ、
その周囲をアメ車ショップ&スワップミート出展者が囲み、
さらにその周りを一般エントリーのアメ車&逆輸入車が並びます。

 実は、エントリー期間中に何人かのオーナーさんから
「カー・コンテストのエントリー車両と
 一般参加の車両の違いは何か?」

という質問がありましたが、この質問に対しては、

 「まず、当然ながらカー・コンテストへの参加権利の違いがあります。
一般エントリーの方は、カー・コンテストの対象外となります。
 次に、両者の違いを新幹線(電車)に例えると、
カー・コンテストの方は指定席。一般エントリーの方は自由席と同じです。
指定席の方は出発(開会)ギリギリに入場してもゆったり座れますが、
自由席の方はかなり前から列に並ばない
と座席(駐車場所)に座れないし、状況しだいでは
立ち乗り(駐車場所が中心から離れる)事もあります」
と、お答えしました。 なんとなくイメージは伝わりますよね?

 今回、一般入場で来場してみて、
「カー・コンテストのエントリーの方が余裕があっていい」
と感じた方は、次回はぜひカー・コンテストにエントリーしてください。
逆に、カー・コンテストに参加された方で
「一般エントリーで良かったな」と思われた方は、
次回は一般エントリーでご入場ください。
その辺の判断は、オーナーさんしだいということで(笑)。

a0046234_1619352.jpg


↓リンク
 >>アメ車ワールド:アメ車オーナーミーティング vol.3 in Fisco


↓ブログランキングに参加しています。(=゜ω゜)ノ
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログ_ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m
[PR]
by a-power | 2013-08-23 16:21 | アメ車全般
<< 富士スピードウェイのアメ車オー... アメ車オーナーミーティング v... >>