シボレーHHRの原稿が…

取材したHHRはかなり面白いクルマだったし、
色々と書きたいことも書けることもあるのだが…

もう一ヶ月近くも前、ゴールデンウィークに関西出張した際に
大阪のサンコーエアポート大阪でシボレーHHRを取材しました。
珍しい5MT車で『パフォーマンスパッケージ』という同社の
オリジナルカスタムが施された車両なんですけどね。
実は今、こいつの記事が書けなくて困ってるんですよねぇ…
本来であれば5月末にアメ車ワールドに掲載予定だったんですが…
(ー_ー;)y-~~~
a0046234_1432962.jpg

↑白い方がノーマルで、黒の方がパフォーマンスパッケージです。
いや、このHHR、俺好みだしマジで面白いクルマだったんですよ。
でも、原稿がまとまらない。
正確に言えば、サッと車両紹介するだけなら簡単なんだけど…
俺の感じたことをきちんと読者に伝えようとすると、
やたらと文章が長くなっちゃったり、話が逸れちゃったりして。
( ゜_゜;)
こういうの、ごくたまにあるんですけどね。
書く事があり過ぎて、簡潔にまとめ切れないという感じ?
書きたいことを全部書けばいいと思われるかもしれませんが、
それじゃプロの仕事とは言えませんからね。
このブログみたいに個人的な趣味の産物ならそれでもいいけど。
アメ車ワールドは一応商業サイトですから。
a0046234_1435857.jpg

↑2011年型シボレーHHR LT 5MT
変更箇所はアイバッハのダウンサス、マフラーカッター、
20インチAW、コールドインテークシステムなど。
マニュアルミッション車にライトチューンを施した車両で、
走らせるとなかなか面白いし、価格もホント安いんですよね。
なんか普通に紹介すれば良さそうなもんなんだけど…
なんでだろ?
HHRは元横綱の曙さんとのコラボで半年くらい管理してたから
よく知ってるクルマだし、それなりに思い入れもあるんだけど、
だからなのかな? んー、分からん。( ̄へ ̄;)
ま、そうは言ってもこれ以上引っ張るわけにはいかないので、
一両日中にはアメ車ワールドの方でちゃんと紹介します。

もしかしたら下手なインプレッションになってるかもだけど…
それは俺のメンタルの問題。(;-_-)=3
クルマ自体が良いのは間違いないので、興味のある人は
サンコーエアポート大阪で現物を確認してください。

サンコーエアポート大阪
http://sankoairport.jp


↓アメ車ワールドの特集にまとめる予定です。
アメ車ワールドへ
リンク→アメ車ワールド|www.amesha-world.com


↓お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m
[PR]
by a-power | 2011-05-30 01:47 | アメ車全般
<< シボレー・キャプティバってどん... アメ車購入ガイドの続き >>