人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ出張〜2日目、11月1日

アメリカの二日目はSRXの撮影&試乗
午後はショップを回って夜はノンビリ?
アメリカ出張〜2日目、11月1日_a0046234_4513389.jpg

アメリカ時間で11月1日は、朝一番でSRXの撮影に出かけ、
午後は日本関連のショップ巡り。
その後、SRXの試乗も兼ねてサンディエゴまで走って行き、
今回の同行者の友人であるチャールズさんという軍人さんと合流。
彼の案内で夕方からスポーツバーでたらふく麦酒を飲み、
その後は何故かベース基地内の施設でビリヤードとボーリングに興じました。
アメリカ出張〜2日目、11月1日_a0046234_4522013.jpg

↑日本の業者に車両やパーツを輸出している『PROTECH USA』は
日本人が数多く住むTorranceにあります。小さな事務所&ガレージで、
今回初めて行ったのですが、なかなか品揃えが豊富でビックリしました。
基本的に業者相手の会社なので、ユーザーさんには関係ないと思いますが、
機会があれば、一度きちんと紹介したいですね。
アメリカ出張〜2日目、11月1日_a0046234_4571498.jpg

↑メキシコとの国境にあるサンディエゴは、ロサンゼルスの中心からは
クルマで2時間半くらいですかね。
アメリカ出張〜2日目、11月1日_a0046234_4582921.jpg

俺がアメリカに来る時って、基本的には100%仕事が目的。
当然ながら、何時もかなりタイトなスケジュールで動き回ってます。
(例えば、昼過ぎにLAXに到着したら、その日のうちにレンタカーで
ラスベガスまで走っていき、翌日の早朝から取材とか…)
なんで、この日、半日ほどとはいえ、遊べたのは嬉しかったですね。
ま、でも、ただでさえ長旅で疲れているところに、
かなりの量のアルコールを流し込んでしまったもんだから、
翌日は酷い目に遭う事になるんですが…(;-_-)=3


↓お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m

アメ車ワールドの方でも別の記事を掲載するので、
そちらの方もチェックしてみてください。

アメ車&アメリカンカスタム
www.amesha-world.com
by a-power | 2010-11-04 05:00 | アメ車全般
<< アメリカ出張〜3日目、11月2日 朝一番でSRXの車両撮影に >>