<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいアメ車のイベントです!

カーショー&ジムカーナに
貴方も参加してみませんか?
a0046234_13525854.jpg

7月11日(日)に大阪の舞洲スポーツアイランドにて、
『What's UP 2010』が開催されます。
内容的にはカーショー&ジムカーナがメインのイベントですが、
アメリカのオーナーズミーティングやスワップミートに近く、
アメ車&アメリカンカスタムファンの交流の場といった感じ?
今回が第一回ということもあり、不確定要素もあるのですが、
営利目的のイベントではないので、気軽に楽しめると思います。

エントリーその他の概要は↓アメ車ワールドでご確認ください。
アメ車&アメリカンカスタム
www.amesha-world.com

a0046234_1425876.jpg

↑以前このブログでも紹介したラッキーオート主催のジムカーナと
同じような感じで、ここでもアメ車が元気良く走り回る予定です。
a0046234_1463243.jpg

↑アメ車&アメリカンカスタム限定のカーショーには、
ショップの最新デモカーなども展示されますが、
オーナーの愛車が中心とる予定です。

【問い合わせ】
マジカルコンセプト内 What's UP 実行委員 担当:小泉昌弘
〒569-0832 大阪府高槻市唐崎中3-11-7
電話:072-677-5999 FAX:072-677-5009
携帯電話:080-53075998

↓あと、お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m
[PR]
by A-power | 2010-06-23 14:29 | アメ車全般

スペシャルインポートカーショー2010

『スペシャルインポートカーショー2010』

スペシャルインポートカーショーの詳細はこちら↓
アメ車&アメリカンカスタム
amesha-world.com

超久々の更新。
なんと一ヶ月振りですか…( ̄◇ ̄;)
いくらなんでもサボり過ぎでしたね。
ここ1、2ヶ月は、なんかバタバタしてて、ブログまで手が回りませんでしたが、
何とかしないと…(´ヘ`;)

ま、それはともかく、これまたちょっと前の話になりますが、
5月28日〜30日の三日間、お台場のビッグサイトで開催された
『スペシャルインポートカーショー2010(SIS)』を取材したので、
ここでちょっとだけ紹介します。
と、思ったのですが、SISに関しては、私が主催するアメ車ワールドの方で、
これでもか!というくらい詳しく紹介しているので、そちらを参照してください。

アメ車、アメリカンカスタム、キャンギャルなど、
雑誌で言えば16ページ分くらいのボリュームがあるので、
なかなか見応えあると思いますよ〜!(*^_^*)

キャンギャルのアルバムもありますよ↓
アメ車&アメリカンカスタム
amesha-world.com


とくに有益な記事を書いたわけでもないので恐縮ですが、
にほんブログ村のランキングに参加してるので、
クリックにご協力ください! m(_ _)m
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
[PR]
by A-power | 2010-06-11 11:31 | カスタム全般