人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックマスターズ

『'06 Truck Masters Japan Tour in KYUSYU』の取材に行ってきました。
トラックマスターズ_a0046234_1546160.jpg

このイベントの模様は5月3日?発売の姉妹誌A-car'sと
5月16日発売のAmerican Powerにて紹介します。
が、まあせっかくだから予告編?をちょっとだけ。
今回のトラックマスターズでは本誌にしては珍しく30年代の
クラシックカーのオーナーさんに色々とインタビューしてます。
この辺の生きた化石みたいなアメ車は今までは避けてたんですけどね。
なぁーんか、難しそうというか、ちょいレア過ぎる感じがしてたんで。
でも、今回個人的には初めて色々とお話をお伺いしてみて、
少し認識を改めました。面白い話も聞けたし。
ま、その辺は本誌を見てのお楽しみってことで。
あっ、ちなみにA-car'sと本誌では内容を変えてますからね!
ぜひ両方とも買ってください!
トラックマスターズ_a0046234_15531613.jpg

あと、こっちは本誌とは関係ない分野になっちゃうんですけどね。
九州っていわゆる『ミニトラ』が熱い地域なんですよね。
なかなかレベルの高いカスタムトラッキンが多いんです。
本誌はアメ車専門誌なんで国産のミニトラは扱わないんですが、
個人的には結構好きな分野なんで楽しめました。
もし機会があれば、アメリカとか日本とかに関係なく
トラックを掘り下げた本も作ってみたいですねー。
by a-power | 2006-04-12 15:59 | アメ車全般
<< CADILLAC STS 満開の桜 >>