人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタ シエナの試乗レポートを書きました。

逆輸入車の中でも一番人気?
TOYOTA SIENNA の試乗記事


トヨタ シエナの試乗レポートを書きました。_a0046234_12184330.jpg

アメ車ワールドに新設した『逆輸入車』コーナーに
2012年型トヨタ シエナの試乗記をアップしました。
紹介文が長いので、part1〜3の3部構成となっています。
ホントはサラっと書いて終わりにするつもりだったんですが、
書いてるうちに何故かどんどん筆が進んでしまって(笑)
もしかしたら、シエナ単体の記事としては日本で一番詳しいかも?
今回、シエナを運転したのはほんの30分ほどだったので、
試乗インプレッションとしての内容はそれほどでもありません。
しかし、試乗部分以外にも様々な情報を盛り込んでいるので、
全体的にはかなり読み応えがある記事になっていると思います。
逆輸入車やミニバンに興味のある人はぜひ読んでみてください。
(≧ω≦)b

>>直リンク:トヨタ・シエナ 試乗 part1

>>直リンク:トヨタ・シエナ 試乗 part2

>>直リンク:トヨタ・シエナ 試乗 part3


↓アメ車のブログランキングに登録しています。
お手数かけて申し訳ありませんがクリックにご協力ください!↓
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
by a-power | 2012-01-05 12:24 | 逆輸入車
<< 世界を驚嘆させる日本人(笑) 謹賀新年! >>