人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェビーストリーム15周年ミーティング

ホントならこの個人ブログじゃなくて
アメ車ワールドに掲載する記事なんだけど…


シェビーストリーム15周年ミーティング_a0046234_163917.jpg


アストロ&サファリのオーナーズクラブ『CHEVY STREAM』の
15周年ミーティングを取材した際に撮影したオーナさんの写真です。
下記の写真をクリックするとアルバムに飛びます。↓

CHEVY STREAM OWNER
↑シェビーストリームのオーナーさん

CHEVY BLOOM OWNER
↑シェイビーブルームのオーナーさん

↓関連記事のリンク
 >>1/シェビーストリーム15周年ミーティング
:アメ車ワールド イベント紹介


 >>2/シェビーストリーム15周年ミーティング
:アメ車ワールド:Facebook オフィシャルページ


これ、ホントはもっと前にアメ車ワールドに掲載する予定だったんですけど、
コンテンツの追加と記事フォーマットの制作が間に合わなくて…
(∩。∩;)ゞ.
そうこうするうちに、いつの間にか2ヶ月以上も経ってしまったんですよね。
んで、主催者の方から「記事は掲載されないんですか?」と
問合せがあってようやく「あっ!しまった!」とまぁそんな感じです。
いや、誠に申し訳ない。m(*- -*)m



↑クラブのメンバーが撮影した動画です。
いや、でもこういったミーティングは取材するのも楽しいですわ!

旧アメ車ワールドではアドビのドリームウィーバーというソフトを使って
俺を含む編集スタッフがhtmlでページを作ってたから、企画タイプに応じて
臨機応変にデザイン変更なんかもできたんですけどね。(面倒だけど…)
今は専門のSEが制作したフォーマットに従ってページを作ってるんで、
イレギュラーなページ制作ができないんですよね。
試乗企画とかカスタムカー紹介とかは凄く簡単だし、
イベント紹介でもサラっとした記事を作るのは問題ないんですけどね。
大勢のオーナー&クルマを同時に紹介するフォーマットがないんですよね。
10ページとかに小分けにすれば出来るけど、それだと見難いし…
ま、要するに言い訳なんですが…
(〃´・ω・`)ゞ
しかし、インターネット媒体ってのは、
即時性とか多様性とかボリュームとかetc、
雑誌などの紙媒体に比べて凄く便利だし有効だけど、
その分どうしても制作側には紙よりも大変な部分もあるんですよね。
ま、仕方ないんですが。
あと1000万円くらいあればもっと凄いサイトに出来るんだけど(笑)

ちなみに最近はFacebookにかなり力を入れてます。
使い勝手の悪い部分もあるけど、機能的には凄く将来性がありそうだし、
色々と面白いことができそうなんですよね。
Facebookの登録にはお金はかからないので、
皆さんもぜひ登録してアメ車ワールド(&田中享)に友達申請してください。
アメ車オーナーズクラブも主催してます。
メンバーが増えれば定期的にオフ会なんかも開催する予定です。↓

facebookへ
リンク→アメ車ワールド|Facebook
↑入ったついでに「いいね!」ボタンを押してくださいね!

↓アメ車のブログランキングに登録しています。
お手数かけて申し訳ありませんがクリックにご協力ください!↓
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
by a-power | 2011-12-17 15:27 | アメ車全般
<< せっかく出張に行ったのに… 東京モーターショー 2011 ... >>