人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松のアメ車ショップでバーベQ〜( ´∀`)

キャデラックCTS-Vクーペの走行テストついでに
ウエストクラブのバーベQに参加してきました!

GMジャパンから2011年型キャデラックCTS-Vクーペを借りたので、
高速道路の休日1000円割引最終日を狙って長距離走行テスト&
お馴染み浜松のウエストクラブさんの定例懇親会?バーベQで
魚&肉をたらふく食ってきました!
って、まだ浜松にいるんですけどね。
東名高速の上り渋滞半端なさそうだから、時間調整中?
浜松のアメ車ショップでバーベQ〜( ´∀`)_a0046234_1931231.jpg

↑現行CTS-V、メッチャ速いっす!(゜Д゜)
こんなにイージーに速いクルマは初めてじゃないかな?
ま、これは例によってアメ車ワールドの方に試乗記を掲載するので、
詳細はあっちを確認してください。
浜松のアメ車ショップでバーベQ〜( ´∀`)_a0046234_19313773.jpg

ウエストクラブのバーベQには前回も前々回も参加したんですけどね。
ここのバーベQ、ちょっとユニークな特色があるんですよね。
毎回『珍味?』というか『奇食』というか、面白い食材が出ます。
前回がダチョウで、その前はアリゲーター(鰐)でした。
で、今回はピラルクー。アマゾンの怪魚ですね。
世界最大の淡水魚とも言われるけど、それは間違い。
デカいのはデカいけど、チョウザメやナマズとか、
もっと巨大な淡水魚は存在するんで。
ま、どうでもいいウンチクですが(笑)
浜松のアメ車ショップでバーベQ〜( ´∀`)_a0046234_19322740.jpg

今回のピラルクーはなかなか美味かったかな。
鱸(スズキ:シーバス)をもっとコッテリさせた感じ?
ソースは色々と用意してあったけど、個人的には醤油が一番合いました。
あとはホタテとかウインナーとか肉とか食って、
最後にコストコのメッチャ甘いケーキで締め。
いや、マジで腹がパンパンになりましたわ。( ̄◇ ̄;)
浜松のアメ車ショップでバーベQ〜( ´∀`)_a0046234_1933102.jpg

これから日付が変わる前に高速に乗って東京に帰るわけだけど、
渋滞凄いことなってるんだろうなぁ…(´ヘ`;)
ま、でも来る時にあんまり踏めなかったから、
牧ノ原の所と日本坂のトンネルでいっぱいに踏んでみたいんだけど。
とりあえず0時前に高速乗って、2時か3時くらいまでSAで仮眠して、
クルマが少なくなってから走り始めますかね。
ε=┏( ・_・)┛


■取材協力/WEST CLUB
http://www.westclub.net


試乗リポートの方はアメ車ワールドでお楽しみください。
今週中には書いてアップします。の予定です…(;゜_゜)
アメ車ワールドへ
リンク→アメ車ワールド|www.amesha-world.com


↓お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m
by a-power | 2011-06-19 19:35 | アメ車全般
<< 東日本大震災チャリティステッカ... カプリスワゴンとキャデラックC... >>