人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震度4?5?( ̄◇ ̄;)

いやぁ、揺れた揺れた…
こんだけ揺れたのは初めてかも?

地震。
かなり揺れました。
俺の事務所は駅ビルの5Fだけど、かなり大きなビルなんで
普通は地震がきてもそれほど揺れないんですけどねぇ……
今日のはちょっと…、かなりビビったかも。
((((゜д゜;))))
てか、ビビるとかなんとか以前に、かなり長時間揺れたんで、
軽く船酔いみたいな感じになってしまった。
俺は三半規管が弱いんですよねぇ....
震度4?5?( ̄◇ ̄;)_a0046234_16523514.jpg

余震も収まったようなので、さっき食料を調達しに外に出たんだけど、
交差点付近は右往左往する人で溢れてるし…
てか、歩道が妙な盛り上がり方して地割れしとるやん!
マジ? 下は地下鉄なのに…

w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w

んん〜、関東に長い間住んでると、地震に慣れちゃうんだけど、
これってやっぱ危険だよなぁ…
今日もそうだったけど、イザって時に避難するのが遅れそう。
初動が遅れるってやつ?
次に地震がきたら、とっとと逃げよう!!

と、今日もまたクルマとは全然関係ない内容になってしまった。


↓お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m

アメ車ワールドがリニューアルしました!!
ぜひ見てみてください!

アメ車&アメリカンカスタム
www.amesha-world.com
by a-power | 2011-03-11 17:01 | 政治経済・環境問題
<< 震災とペット これからはこういったネタも少しずつ >>