人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからはこういったネタも少しずつ

アメ車やカスタムとは関係ないけど
これも一応アメリカネタってことで

突然だけど、レディー・ガガです。
これからはこういったネタも少しずつ_a0046234_17522574.jpg

なんでいきなりこんな画像&リンクを貼ったかというと、
……、ま、業務内容が大きく変わってきたから?( ̄◇ ̄;)

月刊誌を制作してる時に、様々な企業(メーカーや代理店)に
ニュースリリースの配信をお願いしてたんですよね。
CDやDVDの新発売のニュースとかカーグッズの新製品の情報とか。
どんな雑誌にも大概『新製品情報』みたいなコーナーがあるでしょ?
で、雑誌が休刊になってもそれらには停止の要請はしてないんです。
というのも、今でもムックなどの紙媒体の仕事は続けてるし、
いざ情報が必要になった際に、また一から申請するのは大変だから。
なんで、今でも毎週のように色々なメールが届くんですけど…
なかなか掲載する機会がないんですよねぇ....( ^ _ ^; )
んでまぁブログででも紹介しようかな、と。そんなわけです。



一応、アメ車ワールドの方にもニュースのコーナーはあるんですが、
今のとこ、リニューアルのアレコレで後回しになってるんで。
いずれはあっちでもオールジャンルの情報を紹介するつもりです。

しかし、レディー・ガガかぁ…
最近は日本でもかなりブレイクしてるみたいですが、
彼女ってSNSの使い方がメッチャ上手なんですよね。
音楽を1つのデータと考えて情報発信してるというか…
MJやマドンナとはまた違う、新時代のアーティストって感じ?
ブレーンも凄いんだろうけど、彼女自身も頭が良いんだろうなぁ.....


↓お手数をかけて申し訳ありませんが、
下記バナーのワンクリックにご協力ください。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
↑アメ車ブログランキング ワンクリックにご協力ください。m(_ _)m

アメ車ワールドがリニューアルしました!!
ぜひ見てみてください!

アメ車&アメリカンカスタム
www.amesha-world.com
by a-power | 2011-03-10 17:53 | 色々と
<< 震度4?5?( ̄◇ ̄;) ホームページやブログだけじゃダメ? >>